プロフィール

フォトアルバム
プングム 新大久保本店

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アンニョンハセヨ~プングム新大久保本店です! | メイン | 雨の日といえば...!な韓国グルメ »

2015年8月19日 (水)

ランチバイキングでビビンパ食べ放題!

プングムのランチバイキングではなんと!

オリジナルのビビンパが作れちゃうんです♪

まずは

1ご飯を器に。

器に対してたくさんお米を入れすぎると混ぜるとき

大変なことになる可能性もあるのでご注意を笑

そしてこのゴハンの上に

0このように色々なナムルとキムチがあるのでお好きなようにトッピング。

そしてこのコチュジャンを投入!

3入れすぎると辛いのでお好みで調節してください!

そして・・・

2

じゃじゃーん!!!特製ビビンバの完成!

よーく混ぜてからお召し上がりください♪

もっとお野菜を食べたい方はサラダのレタスなどを

一緒に入れてもおいしいですよ~

ぜひ、お試しあれdelicious

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プングム のサービス一覧

プングム
  • TEL050-3468-8416