プロフィール

フォトアルバム
プングム 新大久保本店

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 『嵐にしやがれ』にプングムTAKCAFEのBBQチキンが!!!!! | メイン | スッキリ!!でIKKOさんと上重アナが食べたBBQチキン! »

2015年9月 3日 (木)

テレ朝『イベ検』にもプングムTAKCAFEが登場!

『嵐にしやがれ』が放送された29日の深夜3時55分に

(30日の早朝というべきでしょうか…)

テレ朝『イベ検』というイベントを紹介する番組で内で

激辛グルメ祭り特集があり、そこでプングムTAKCAFEが紹介されました!

6

お店も綺麗に撮影してもらい~

出店メニューも美味しいそうに撮影してもらい~

宇佐美 佑果アナウンサーがBBQチキンを試食をしてくださいました!

最初は普通に食べていた宇佐美アナウンサー。

モグモグしてから数秒後

最初笑顔だった宇佐美アナウンサーが顔をしかめました。

辛さが後からやってきたようです笑

「美味しいけど辛い~;;」とコメントいただきました。

激辛グルメ祭2015スタートしてます!

会場は大久保公園!

11:30から21:00まで営業いたしております!

プングムTAKCAFEは9月7日までの出店となっております!

みなさま是非ご来場くださいね~♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プングム のサービス一覧

プングム