プロフィール

フォトアルバム
プングム 新大久保本店

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スッキリ!!でIKKOさんと上重アナが食べたBBQチキン! | メイン | プングムTAKCAFEってどこにあるの? »

2015年9月 7日 (月)

色んなところでプングムTAKCAFEが!!

みなさん、こんにちは~

週末はゆっくり過ごせましたか?

激辛グルメ祭りにご来場いただいた方もいらっしゃいますか??

今回、激辛グルメ祭りに出店し沢山のメディアに取り上げて頂きました。

ラジオでも登場♪

4日の金曜日には『J-WAVE』で激辛グルメ祭りの試食レポートが放送。

プングムTAKCAFEではマネージャーがインタビューを受けていました。

Img_3194

『王様のブランチ』でIKKOさんに!

5日の土曜日にはTBS『王様のブランチ』にてIKKOさんの大好物の

ヤンニョムチキン!ということでご紹介して頂きました^^

以前にも他のテレビ番組でIKKOさんにはプングムのヤンニョムチキンを

オススメしていただいていましたがまたご紹介いただけてとても光栄です!

IKKOさんが「美の秘訣はカプサイシン~」とおっしゃっていましたよ!

ありがとうございました!

『ZIP!』と『めざましテレビ』に登場♪

そして今朝は二つ!

フジテレビ『めざましテレビ』のモアセブンで登場♪

会場で長野美郷さんが各店舗の料理を食べ比べ。

会場で撮影風景を見ていたのですが色々と食べては

辛い~おいしい~とおっしゃっていました。

なんといっても長野美郷さんとっても可愛らしくスタイルもバツグン!

うらやましい限りでした笑

日テレ『ZIP!』の流行ニュースBOOMERS!では会場でのアンケートでなんと1位を獲得♪

スタジオで出演者の方々にBBQチキンを食べていただきました!

北乃きいちゃんやTOKIOの山口くん、枡太一アナウンサーなど豪華な方々に

食べていただきとっても光栄でした!

さらに「おいしい!!」とのコメントもいただき感激です!

本当にありがとうございました^^

Img_3229

おかげさまで週末も大盛況!!!

週末はたくさんの方にご来場いただき大忙しで嬉しい限りでした!

やはり一番人気はBBQチキンでした~

Img_3258

暑い中、並んで頂き誠にありがとうございました^^

炭火で焼いた旨辛チキンは如何でしたか??

ヤンニョムチキンもカラット揚がったチキンと

甘辛ソースとの相性もバツグンだったと思います!

プングムTAKCAFEは本日9/7(月)までの出店となってしまいますが

お店も新大久保にございますので万が一行きそびれた!食べそびれた!

という方はお店でも食べれますのでご安心ください!

あいにくの天気ですが皆様のご来場をスタッフ一同お待ちいたしております!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

プングム のサービス一覧

プングム
  • TEL050-3468-8416