プロフィール

フォトアルバム
プングム 新大久保本店

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2015年12月14日 (月)

プングム本店HAPPY HOURがスタート!チキンがなんと50%OFF!

みなさんお久しぶりです。

少しばたばたしてしまい更新があいてしまいました;;

さてなぜばたばたしていたかというと….

プングム本店ハッピーアワーがスタート!

プングム3rdで好評だったハッピーアワーが

ついに!プングム本店でも開催です♪

Photo

平日限定でチキンが半額です!!!

※一部メニューは除きます。

開催時間は…??!

開催時間は16~18時と24~閉店まで。

24時から閉店までのハッピーアワーは金曜・祝前日は除きますので予めご了承ください。

上記の時間帯にご入店でチキンが半額です!

 

定番のフライドチキンはもちろんのこと

IKKOさんも大絶賛のプングム名物ともいえるヤンニョムチキンも半額です♪

そして激辛グルメ祭りでも大人気だったBBQチキンも半額です!

 

プングム本店で本日も

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております^^

 

【プングム本店】

〒169-0072 東京都新宿区大久保1-10-15 2階

03-3208-3338

http://www.pungumu.com/honten.html

2015年10月 1日 (木)

炭火で焼くサムギョプサル?

韓国で焼肉といえば

みなさんご存知のサムギョプサルですよね!

余計な油を落とすために鉄板が斜めになっていて

鉄板で表面をカリッとなるまで焼いて

お野菜と一緒にパクッと。

_6

炭火で焼くサムギョプサル?

プングム本店と3rd店には炭火で焼くスタイルのサムギョプサルがあるんですよ!

炭火焼の豚肉4種盛りを注文。

すると目の前に七輪が登場します。

次にパンチャンとお野菜が登場。

Img_3411_2

パンチャンは日替わりなので何が出てくるかはお楽しみです^^

そしてお肉がどーんと登場!

Img_3414

左上から時計回りに

豚カルビ・サムギョプサル・豚ハラミ・豚肩ロース

鉄板にのせてジュージュー焼いていきます。

少したつと脂がじわ~っと出てきます。

Img_3417

分かりますか?

鉄板で焼くと流れ出た油がお肉についてしまう感じがしますが

これは下の溝に油が落ちるのでヘルシー♪

鉄板ほどカリカリにはなりませんが

ふっくらジューシーに出来上がります。

Img_3418

中まで火が通っていい感じに焼き目がついたら食べごろです。

Img_3419

お野菜でくるっと巻いてお召し上がりくださいね^0^

毎週木曜日はサムギョプサルが1人前780円

プングム本店限定のイベントですが

毎週木曜日はサムギョプサルが1人前780円とお得な日です♪

※こちらは炭火ではございませんのでご注意ください。

みなさまのご来店を

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

-------------------------

◇プングム公式LINE@◇

LINEの友だち追加からID検索で

@pungumu

を検索してください^^

◆プングム公式サイト
http://www.pungumu.com/

◇プングム公式フェイスブック
https://www.facebook.com/pungumu

◆TAKCAFE公式フェイスブック

https://www.facebook.com/takcafe.pngm4

◇プングム公式ツイッター
https://twitter.com/

◆TAKCAFE公式ツイッター
https://twitter.com/takcafe_pngm4

-------------------------

2015年9月30日 (水)

今日はカムジャタンがお得な日♪

9月も今日で終わりですね。

いっきに肌寒くなり秋!とい感じですね♪

急に寒くなると温かい食べ物が恋しくなりませんか?

お鍋お食べてほっこりするのもいいですし

辛いものを食べて汗を流すのもいいですよね。

そんな今のシーズンにピッタリな料理が

カムジャタン!

_mg_7282

韓国の鍋料理の一つです!

ピリ辛スープで食欲が進みます!

カンジャタンってなに?

カムジャ=じゃがいも

なのでカムジャタンだ!という説が日本では有名ですが他にも

豚の背骨の脊髄をカムジャということからカムジャタンになったという説と

豚の背骨部分をカムジャ骨というからカムジャタンだという説があるそうです。

実はメインはじゃがいもではないので

韓国ではじゃがいもが入っていないお店も見かけますよ。

_mg_7318

骨についたお肉に豪快にかぶりついて

お召し上がりくださいね!

野菜の甘みとお肉の旨みが入った

ピリ辛スープはご飯にはもちろん

チャミスルとの相性も抜群です!

今日は通常2600円が1600円!

_mg_7368

プングム本店限定ですが

本日水曜日はカムジャタン

通常2600円がなんと

1600円!!!

1000円もお得なんですよ!

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちいたしております^^

2015年8月28日 (金)

華金には豚足!!!

みなさん、こんにちは~

蒸し暑かったり肌寒かったり服装にも困るこの頃。

お昼に新大久保を散歩していたのですが

9月2日~から始まる『激辛グルメ祭り2015』の会場は

どうなっているのか気になり見に行ってきました。

なんと……

Img_3169

和牛万博

というなんとも美味しそうなイベントが開催されていました。

中には入っていないので様子はわかりませんが

混雑している様子はなかったのでお近くにお越しの方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^?

こんなに肉々しいイベントを見てしまったので

やっぱり今日はお肉で乾杯したい!!!!

ということで

華金はプングム本店の日替わりイベントへ!!

プングム本店では毎日日替わりでお得なイベントが開催されています。

そして金曜日はなんと

豚足¥2,080⇒¥1,380

とお安くなってます。

Img_3170

じゃじゃーん。いかがでしょうか?

ジューシーで肉厚な豚足!

コラーゲンたっぷりな豚の皮もプリプリで美味しい!

Img_3171

青唐辛子のスライスと味噌だれをつけていただきます。

ビールにも合いますが

私はソジュ(韓国焼酎)とチョッパル(豚足)の組み合わせが大好きです。

毎週金曜日は豚足がお得!!!

皆様のご来店をお待ちいたしております^^♪

プングムフレッシュ店でアルバイト募集中

只今プングムフレッシュ店で一緒に

プングムを盛り上げてくれる仲間を募集しています!

詳細はコチラをご覧ください⇒http://www.pungumu.com/alubaito.html

気になることがありましたらお気軽に

プングムフレッシュ店までお問い合わせください。

TEL:03-3202-9678

たくさんのご応募お待ちいたしております!

-------------------------

◆プングム公式サイト
http://www.pungumu.com/

◇プングム公式フェイスブック
https://www.facebook.com/pungumu?ref=hl

◆プングム公式ツイッター
https://twitter.com/

-------------------------

プングム のサービス一覧

プングム